熊本銀行

| EASYBIZ操作方法

社員を登録しよう


①「システム管理者の権限を有するユーザID」で初期設定を行っており、部門の登録を終了させた状態から、続けて「社員」登録に進む場合は、「設定状況」画面の「社員」をクリックします。
「設定状況」の画面を閉じてしまった場合は、「設定」>「共通設定」>「社員」にアクセスします。

case1
case1

※「社員」の設定は、「ユーザ管理者」の権限を有するユーザIDで操作が可能です。

②画面右上の「新規」ボタンをクリックすると、画面下部に登録領域が表示されます。

case1

③必要情報を入力・選択して、「登録」ボタンをクリックします。

社員は最低1名の登録が必要です。
社員は登録後に削除することはできません。

case1

社員に登録する情報のうち、社員名は販売の各帳票や給与明細書などに印字されます。

共通設定の準備メニューへ戻る 前ページへ戻る 次ページへ進む

お問い合わせ

熊本銀行 営業推進部
EASYBIZ担当

TEL096-385-1141
[受付時間]平日9:00~17:00 但し、銀行休業日は除きます。
2021年10月現在