熊本銀行

| EASYBIZ操作方法

都度取り纏め請求の入金登録をしたい


① 「販売」>「販売管理」>「入金予定一覧」を押下してください

case1

② 入金予定日の期間等を指定し、「表示」ボタンを押下します。都度取り纏め請求の行は、入金予定額が青文字表記されます

case1

③ 青文字表記された金額をクリックすると、取りまとめ都度入金登録(※)の画面が表示されるので、この画面から入金登録ができます

case1

※取りまとめ都度入金登録の画面は入金予定一覧からのみ開くことができます。
 都度入金登録から開くことはできません。

一部入金があった場合

取りまとめ都度入金登録で一覧表示されている売上伝票の順に入金の登録がされます。
各伝票の差額となっているものが取り纏め請求の未入金額ということです。
後日、未入金額の入金があれば入金日を指定し差額分の入金登録を行います。 

販売管理業務メニューへ戻る 前ページへ戻る 次ページへ進む

お問い合わせ

熊本銀行 営業推進部
EASYBIZ担当

TEL096-385-1141
[受付時間]平日9:00~17:00 但し、銀行休業日は除きます。
2021年10月現在