熊本銀行

| EASYBIZ操作方法

EASYBIZ ERPシステムの
会社情報の修正方法


移転や代表者の交代などで会社情報を修正する時は、下記の手順で修正します。
会社情報は会計期ごとに情報を保持しますが、任意の年月日を指定した履歴管理には未対応です。

①「システム管理者」の権限を有するユーザIDでEASYBIZにログインします。

case1

②「マイページ」の画面右上の人型マーク(自社名表示の部分)をクリックし、「EASYBIZログイン」にアクセスします。

case1

③「設定」>「共通設定」>「会社情報」にアクセスします。

case1

④必要な修正を行い、「登録」ボタンをクリックします。

case1

⑤確認画面で入力内容に誤りがないかを確認し、「確認」ボタンをクリックします。

case1
共通設定の準備メニューへ戻る 前ページへ戻る 次ページへ進む

お問い合わせ

熊本銀行 営業推進部
EASYBIZ担当

TEL096-385-1141
[受付時間]平日9:00~17:00 但し、銀行休業日は除きます。
2021年10月現在