熊本銀行

| EASYBIZ操作方法

承認依頼をしよう


承認依頼の方法について

承認依頼は社員が行うフローです。承認者は、依頼された案件の承認を行います。承認方法はこちら

各種登録画面より、承認を依頼する方法を紹介します。
案件では、いくつか承認を利用する処理があります。

① 「収支計画」を入力後、画面上部の「承認依頼」ボタンを押下すると以下のダイアログボックス
  が表示されますので、「OK」ボタンを押下してください。

② 以下のダイアログボックスが表示されますので、承認者を選択後、「承認を依頼する」ボタンを
  押下してください。

③ 以下のダイアログボックスが表示されると、承認依頼が完了になります。
  ※承認者の電子メールが登録されている場合は、承認者に電子メールが送信されます。

承認申請の取消について

入力に誤り等があった場合は、一度「承認取消」を行ってから修正してください。

① 承認申請中の案件に対して、画面上部の「承認取消」ボタンを押下すると以下のダイアログボッ
  クスが表示されますので、「OK」ボタンを押下してください。

② 以下のダイアログボックスが表示されますので、「承認依頼を取消す」ボタン及び「OK」ボタン
  を押下してください。

③ 以下のダイアログボックスが表示されると、承認依頼の取消が完了になります。
  ※承認者の電子メールが登録されている場合は、承認者に電子メールが送信されます。

販売管理業務メニューへ戻る 前ページへ戻る 次ページへ進む

お問い合わせ

熊本銀行 営業推進部
EASYBIZ担当

TEL096-385-1141
[受付時間]平日9:00~17:00 但し、銀行休業日は除きます。
2021年7月現在