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承認依頼をしよう
承認依頼の方法について
承認依頼は社員が行うフローです。承認者は、依頼された案件の承認を行います。承認方法はこちら。
各種登録画面より、承認を依頼する方法を紹介します。
案件では、いくつか承認を利用する処理があります。
① 「収支計画」を入力後、画面上部の「承認依頼」ボタンを押下すると以下のダイアログボックス
が表示されますので、「OK」ボタンを押下してください。

② 以下のダイアログボックスが表示されますので、承認者を選択後、「承認を依頼する」ボタンを
押下してください。

③ 以下のダイアログボックスが表示されると、承認依頼が完了になります。
※承認者の電子メールが登録されている場合は、承認者に電子メールが送信されます。

承認申請の取消について
入力に誤り等があった場合は、一度「承認取消」を行ってから修正してください。
① 承認申請中の案件に対して、画面上部の「承認取消」ボタンを押下すると以下のダイアログボッ
クスが表示されますので、「OK」ボタンを押下してください。

② 以下のダイアログボックスが表示されますので、「承認依頼を取消す」ボタン及び「OK」ボタン
を押下してください。

③ 以下のダイアログボックスが表示されると、承認依頼の取消が完了になります。
※承認者の電子メールが登録されている場合は、承認者に電子メールが送信されます。

お問い合わせ
熊本銀行 営業推進部
EASYBIZ担当
TEL096-385-1141
[受付時間]平日9:00~17:00 但し、銀行休業日は除きます。
2021年7月現在