熊本銀行

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社員に手動で有休を付与したい


下記の手順で付与します。

①「給与」>「社員設定」>「社員有休」を押下してください。

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②対象年や部門を選択した後、対象の社員を検索し、表示させます。

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③該当社員の有給休暇付与月の付与欄の青色の数字を押下します。※給与計算が確定している月度には付与できません。

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④有休付与の子画面が開きますので、付与したい日数を入力し、「登録」ボタンを押下します。

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⑤登録した付与欄に値が反映され、背景が薄い黄色になります(強制入力した状態を表します)。

一度付与した有給を修正する場合は下記の①、②いずれかの手順を取ります。

①各月に対する直接入力(強制入力・修正) 付与した日数を修正する場合は、一覧の該当付きの付与日数を押下して、修正します。一覧の各月の付与欄で直接入力した場合は、強制入力扱いとして、背景色が薄い黄色になります。
②直接入力(強制入力・修正)した値の解除 背景色が薄い黄色になっている欄について、強制入力する前の状態に戻すときは、付与日数を押下し、「修正解除」ボタンを押下します。
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お問い合わせ

熊本銀行 営業推進部
EASYBIZ担当

TEL096-385-1141
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2021年7月現在