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給与計算担当者による入力:社員の勤怠を月合計で入力する



給与計算担当者が社員の出勤情報を月合計(月次)に入力する方法です。

社員の勤怠情報を代理登録できるユーザID

「給与管理者」または「給与担当者」の権限があるユーザIDで行います。

給与計算担当者による社員の勤怠登録(月合計)の方法

① 「給与」>「勤怠」>「勤怠入力」にアクセスします。

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② 画面上部で絞り込み検索が可能です。絞り込みを行う場合は、「部門」「社員コード」「社員
  名」を指定します。「検索」ボタンをクリックし、社員一覧が表示します。

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③ 社員コードをクリックすると、画面下部に選択した社員の出勤簿の入力画面が表示されます。

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④ 「日次を非表示」ボタンをクリックすると、日次カレンダーが非表示になり、月計部分をすぐに
  見ることができて便利です。

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勤怠入力画面で、月次合計を入力する・確認する際にご活用ください。

⑤ 「強制入力」ボタンをクリックすると、月計の各項目が入力できるようになります。

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⑥ 該当社員の勤怠情報を月計値で入力し、「計算・登録」ボタンをクリックします。

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⑦ 「計算・登録」ボタンをクリックすると、支給月表示の横が(※提出済、強制入力中)となりま
  す。

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「強制入力解除」ボタンをクリックすると、強制入力中の表示は消えます。
(※提出済)の表示は、「勤怠承認」の画面に情報が反映された状態を示します。

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お問い合わせ

熊本銀行 営業推進部
EASYBIZ担当

TEL096-385-1141
[受付時間]平日9:00~17:00 但し、銀行休業日は除きます。
2021年7月現在