まず、”イージービズ”を自社のみで使い始めてみましょう。
手続きは、「自社情報の準備→登録」の2ステップのみで、とても簡単です。

まず、”イージービズ”を自社のみで使い始めてみましょう。
手続きは、「自社情報の準備→登録」の2ステップのみで、とても簡単です。
ID、パスワードでログイン後、自社情報を登録します。
まず、「イージービズユーザ様向けコンテンツ」にアクセスし、フォーマットをダウンロードします。指定のエクセルシートに必要な情報を入力すれば準備完了です。
登録する内容は以下のとおりです。あとから変更・追加できます。
まずは、必要最低限の情報を登録してみましょう。
会社情報(4つ):ユーザー・部門・社員・取引銀行
販売情報(6つ):得意先/仕入先分類・得意先・仕入先・商品分類・商品・商品単価
登録に必要な入力項目はコチラからご確認ください。
イージービスのホーム画面から、「設定」>「CSVインポート」>「マスタインポート」へアクセスし、準備段階で作成したファイルをアップロードしてください。 アップロードした内容が正しく登録されている確認してください。
以上で、初期設定は完了です。それでは使ってみましょう。
販売管理の操作方法については、コチラをご覧下さい。
ご不明点やご質問等ございましたら、EASYBIZ担当までお問い合わせ下さい。