熊本銀行

| EASYBIZ操作方法

マスタを変更したら
過去の伝票にも反映されますか?


マスタを変更しても登録した伝票の情報は書き換わりません。
登録した伝票の情報は、登録した時点の情報を保持します。

マスタの変更内容を伝票に反映したい場合は、修正したい伝票を開き、それぞれマスタを再読み込みした上で、保存する必要があります。

■ 変更後の得意先、仕入先のマスタ情報を伝票に反映したい場合

得意先コード、仕入先コードの欄にカーソルがあることを確認し、Enterキーを押すか、「検索」ボタンをクリックします。

■ 変更後の商品のマスタ情報を伝票に反映したい場合

変更したい商品行の右にある「三(三本線マーク)」をクリックし、「商品マスタより再取得」を選択します。

販売管理業務メニューへ戻る 前ページへ戻る 次ページへ進む

お問い合わせ

熊本銀行 営業推進部
EASYBIZ担当

TEL096-385-1141
[受付時間]平日9:00~18:00 但し、銀行休業日は除きます。
2022年10月現在