熊本銀行

| EASYBIZ操作方法

EASYBIZの契約状況・請求金額の確認方法


マイページにアクセスできるユーザID

EASYBIZマイページは、
 ・契約中のEASYBIZシステムの契約内容
 ・自社のご担当者様情報(請求先情報)
 ・契約内容の更新(追加等)
が確認できる契約管理ページです。

EASYBIZマイページは、「システム管理者の権限を有するユーザID」でシステムにログインした場合のみアクセスができる契約内容・請求内容の確認ができるページです。

EASYBIZの契約状況を確認する方法

ログインURL https://portal.easybiz.kumamotobank.co.jp よりログインします。

CORP IDお客様の環境を指定する会社ID(半角英数字)
USER ID システム管理者の権限を有するユーザID(半角英数字)
PASSWORD上記に入力したユーザIDのパスワード(半角英数字)
case1

上述の権限があるユーザIDの場合のみ、EASYBIZにログインすると、マイページが表示されます。

case1

利用料金(請求金額)の確認方法

マイページのトップ画面にある「請求履歴」では、毎月の利用料金が確認できるほか、請求書をダウンロード(PDF出力)することができます。
請求金額の横にある「請求書PDFボタン」をクリックしてご活用ください。

操作方法トップメニューへ戻る ヘルプメニューへ戻る 次ページへ進む

お問い合わせ

熊本銀行 営業推進部
EASYBIZ担当

TEL096-385-1141
[受付時間]平日9:00~17:00 但し、銀行休業日は除きます。
2021年10月現在