熊本銀行

| EASYBIZ操作方法

ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」を利用したが
パスワード再設定用のURLがメールされてこない


Q.ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」を利用したが、
  パスワード再設定用のURLがメールされてこない

case1

 A.お客様のご利用環境で登録された「ユーザID」の情報にメールアドレスの登録がない、
   または、登録されているメールアドレスが間違っていると、メールをお送りすることができません。
   自社でEASYBIZシステムを管理されている担当者に「ユーザID」の登録情報を確認していただけますよ
   うお願い申し上げます。

① ユーザ管理者の権限を有するユーザIDで、「設定」>「共通設定」>「ユーザ管理」にアクセスします

case1

② ユーザIDにメールアドレスの登録があるか、間違っていないかを確認します

case1

③ ユーザIDの情報を修正する場合は、ユーザIDの文字をクリックします

case1

ユーザ管理者の権限を有するユーザIDであれば、「設定」>「共通設定」>「ユーザ管理」で、すべてのユーザIDのパスワードの変更が可能ですが、メールアドレスを登録しておくと、社員自身がパスワードの再設定をできるようになります。

ヘルプメニューへ戻る 前ページへ戻る 次ページへ進む

お問い合わせ

熊本銀行 営業推進部
EASYBIZ担当

TEL096-385-1141
[受付時間]平日9:00~17:00 但し、銀行休業日は除きます。
2021年10月現在