熊本銀行

| EASYBIZ操作方法

退職日を登録する


① 「設定」>「共通設定」>「社員」をクリックし、「社員」画面を開きます。

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② 部門を入力し、「表示」ボタンをクリックして絞り込みます。

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③ 画面下部に検索結果が表示されますので、対象社員の「社員コード」をクリックします。

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④ 入力領域が表示されますので、下記表を参考に必要事項を入力し、「登録」ボタンを押下してください。

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退職年月日 退職年月日を入力してください。
就業状況 「退職」を選択してください。
この社員を非表示 各画面において当該社員を常に表示させたくない場合は、チェックを入れてください。
※各画面において「退職者は除く」のチェックを外しても表示されなくなりますので、予めご注意ください。

●「社員給与(基本情報)」画面の自動作成について
当該画面にて「退職年月日」を入力し、「退職」を選択することで、「社員給与(基本情報)」画面に当該社員の退職情報が自動で作成されます。
※「給与適用開始日」は退職年月日の翌日になります。

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お問い合わせ

熊本銀行 営業推進部
EASYBIZ担当

TEL096-385-1141
[受付時間]平日9:00~17:00 但し、銀行休業日は除きます。
2021年7月現在